飛豚73プロップはバスもOKです! | エイチ・エー・エル

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

トラウトも面白いですが、バスも面白いですよね!

 

ハルシオンシステムのプラグですと、

あまりバスフィッシングのイメージがないかと思いますが。。

 

個人的には、飛豚73プロップは気にいって使っております!

去年は失敗しましたが、今年は順調に楽しめております(笑)

 

 

もともと、キビレ・チヌトップ用ですが、

他魚種にも効果的ですのでお試しで使ってみてください!

 

ペンシルベイトタイプの"ひぶぺん"もいいんですけどね!

なんか、チニング時もプロップの方が好きなんですよね〜。

 

トップなので、フェザーフックつけたりチューニングします!

もちろん、全然ノーマルでも問題はありませんよ〜。

 

 

はじめて使う時などは、まっすぐ泳ぐようにチェックです!

アイチューンもですが、ブレードの曲げや捻りなども必要です。

 

個体差もありますけども、使用中に変わっちゃう時もあります。

釣れた後やキャストミスなどで曲がることがありますからね!

 

基本は巻くだけですが、泳ぐリズムとか好みありますよね!?

そこの微妙なセッティング出しも好きなんです(笑)

 

ぜひ、水面炸裂の面白さを楽しんでください!

 

 

TACLE

ROD:Puzzle  PZ-601LB

REEL:アルファス  Rエディション 103HL

LINE:シューターFCスナイパー インビジブル 12lb

 

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ