DENS 70MDF AREA、使いドコロが大事です! | エイチ・エー・エル

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

ハルシオンシステム DENS 70MDF AREA いいですよ〜(笑)

 

毎回、バンバン釣れる感じではないかもしれませんけど。。

ハマったときの破壊力は、なかなかな強さがあります!

 

どちらかというと、じっくり・ゆっくりではなく。。

スピード感を持ったダートやスイムが効果的な場面が多いです!

 

 

ハルシオンシステム DENS 70MDF AREAは、

リトリーブの速度も速い方が向いているセッティングです。

 

まずは、アイチューンでまっすぐ泳ぐようにセッティング。

そこから、キレのあるダートやスイムで攻略ですね!

 

ダートはなるべく最大幅が出せるように練習してくださいね!

短い幅のダートと長い幅のダートの組み合わせもいいです。

 

 

イロイロな要素があるので、一概には言えませんが。。

 

DENS 70MDF AREAの使い所は、

反応自体はあるけど、ややセレクティブな時ですかね〜!

 

スイムの速度は速め、ダートもキレよく使いこなしてください!

速いテンポの攻略は、雑にもなりやすいのでそこは注意です!!

 

カラーリングも、好き嫌いなくイロイロとお試しください!

 

 

TACLE

ROD:Rhyzmo Ryz-S63ML

REEL:18 EXIST LT2500(SLPW EX LTスプール 2500S)

LINE:シューターFCスナイパー インビジブル 6lb

Landing Net:Rhyzmo・ラバーランディングネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ