ハルシオンシステム Lapse 73S AREA、釣果です! | エイチ・エー・エル

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

いや〜、関東もそろそろ冬になりそうですね!

ハルシオンシステム Lapse 73S AREA、楽しんでますか?

 

自分も合間見て、楽しませていただいております(笑)

今のところ、いく場所柄でイトウちゃんが多いですかね!

 

やっぱり、イトウちゃんのチェイスはいいです!

 

 

Lapse 73S AREAはシンキング設定ではありますが、

水面から1mくらいまでの水深が狙いやすいです!

 

そうなると、比較的サイトできる要素が多いですからね!

チェイスからバイトする醍醐味が楽しめちゃいますよ。

 

各地のAREAでイロイロな魚種を狙ってみてください!

 

 

晩秋はカッコいい個体も多いですからね!

鼻曲がりのオスを狙ったり、サイズを狙ったり。。

 

Lapse 73S AREAのダートで、攻略してみてください!

 

魚の反応から、狙う水深を少し下げて狙いたい時は、

月虫66MD(浮)AREAやDENS 70MDF AREAですね!

 

冬になる前にイロイロな「レンジ」をお試しください!

 

 

Landing Net:Rhyzmo・ラバーランディングネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ