ハルシオン~覚醒編~ -9ページ目

ただいま

皆さんお久しぶりです


携帯をドコモからソフトバンクに変えたんです


そしたら自分のブログにいく暗証番号を忘れてしまって


かなりてこずりました


まぁ僕のブログの更新待っててくれてる人いるのかわかりませんが


また落ち着いたら更新します。

交響詩編エウレカセブン

パチンコでエウレカをハマってからアニメまで観てしまいました。


今月の25日にはPS2のソフトが発売されるということで、すごい欲しくなってしまいました。


劇場版DVD付きだし台風


まさかアニメに今更ハマるとは思ってなかったけどすごい面白いんですよねガーン


どうしよう!?

買っちゃおうかな!?




あっ!!次パチンコ屋行くときは、デシハネのエウレカに決定ですキラキラ


この記事書いてたらやりたくなりましたにひひひらめき電球


さすがにフルスペックは危険な匂いがするので汗


デシハネのエウレカは辛いと評判悪いですが、関係ありません得意げチョキ


堪能したい!!
それだけですひらめき電球

仲間

バイト時代の仲間数人で近所のバーに行きました。


雰囲気も店員もいい感じで、いいお店だったので常連になろうかな得意げひらめき電球

お酒も今年初めて飲みました。

普段は車っていうのもあるけど、弱いから飲むことはほぼありません台風


でも今日は車じゃないしバーでお酒飲まないのもあれかなと思って。


たった一杯でしたが僕にとってはそれが精一杯であせる


でもすごい楽しかった桜




このバイト仲間はみんな大事な友達です。

バイト先はもう2、3年前になくなってしまったけど、今でもたまに会ってご飯行ったりしてます。


こうゆう友達がいることはすごい幸せなことですよね晴れ