6枚?(稼働)
久しぶりの稼働日記です。
今回は稼働記録とってないのでゲーム数とかわかりません
結果だけになります。
さて7月25日の稼働です。
今回は以前から目につけていた新しいホールZ店へ。
並び順で6番目で入場。
鬼武者に座ります。
3000Gで投資30K、500枚のコインを持って14時すぎ、メタルスラッグへ。
この鬼武者、偶数っぽく6ではない。
周りの様子をみながら打っていたら三千枚ほど出ていたメタルスラッグが空きまして、この鬼武者打ってるよりはいいかなと。
これが上手いこと高確、超高確でビックを引きまして、ダラダラ打ってるとまた高確でボーナス。
こんどはメタルボーナス。
するとこうなります。

ここから波に乗り、さらに!

まぁこの時点で5、6をほぼ否定されたんですけどf^_^;
このあと無限を2個ストックしたりして、取りきったところでヤメ。
時間も21時半といい時間だし。
5、6否定されたし。笑
高確中メタルボーナスの555G選択率が4が一番高いから強いていうなら4か?
6360枚
さて換金してみると、
あれっ?!
なんか少ないな?!
ま、まさか。。
6枚交換でした。
でも6枚交換とはいえ、設定は入ってるからまた来てもいいかな。
気づかなかったじゃすまないミスですね。。。
そりゃ設定入ってますよ。
5枚交換と思い込んでたからすげー店みっけたって喜んじゃったし

終わるときこんなんでたかな?
無限でした。
プラス76000円
今回は稼働記録とってないのでゲーム数とかわかりません

結果だけになります。
さて7月25日の稼働です。
今回は以前から目につけていた新しいホールZ店へ。
並び順で6番目で入場。
鬼武者に座ります。
3000Gで投資30K、500枚のコインを持って14時すぎ、メタルスラッグへ。
この鬼武者、偶数っぽく6ではない。
周りの様子をみながら打っていたら三千枚ほど出ていたメタルスラッグが空きまして、この鬼武者打ってるよりはいいかなと。
これが上手いこと高確、超高確でビックを引きまして、ダラダラ打ってるとまた高確でボーナス。
こんどはメタルボーナス。
するとこうなります。

ここから波に乗り、さらに!

まぁこの時点で5、6をほぼ否定されたんですけどf^_^;
このあと無限を2個ストックしたりして、取りきったところでヤメ。
時間も21時半といい時間だし。
5、6否定されたし。笑
高確中メタルボーナスの555G選択率が4が一番高いから強いていうなら4か?
6360枚
さて換金してみると、
あれっ?!
なんか少ないな?!
ま、まさか。。
6枚交換でした。
でも6枚交換とはいえ、設定は入ってるからまた来てもいいかな。
気づかなかったじゃすまないミスですね。。。
そりゃ設定入ってますよ。
5枚交換と思い込んでたからすげー店みっけたって喜んじゃったし


終わるときこんなんでたかな?
無限でした。
プラス76000円



