ハルシオン~覚醒編~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

エウレカ

最近自分の中で再びエウレカブームがやってきてます。

アニメを全部みたりスロットでもエウレカばかりで・・・汗

しかしエウレカには設定も入らなくなってきて楽しむにも負けてばかりじゃ。

ちょっと本気で実機を買おうと思ってますひらめき電球

家には今エバ約束がありますが演出やプレミアが多いからエウレカも家スロには向いてますしね煜

と独り言のような日記でした。
ハルシオン~覚醒編~-101011_132512~00.jpg

ひぐらし

最近ひぐらしのおもしろさに気づいたんですよね。

明日はひぐらしを腰を据えて打てたらいいな。

最近鬼武者でハラハラしまくってたからたまにはね。

6枚?(稼働)

久しぶりの稼働日記です。

今回は稼働記録とってないのでゲーム数とかわかりませんあせる

結果だけになります。



さて7月25日の稼働です。

今回は以前から目につけていた新しいホールZ店へ。

並び順で6番目で入場。

鬼武者に座ります。

3000Gで投資30K、500枚のコインを持って14時すぎ、メタルスラッグへ。

この鬼武者、偶数っぽく6ではない。

周りの様子をみながら打っていたら三千枚ほど出ていたメタルスラッグが空きまして、この鬼武者打ってるよりはいいかなと。


これが上手いこと高確、超高確でビックを引きまして、ダラダラ打ってるとまた高確でボーナス。

こんどはメタルボーナス。

するとこうなります。

ハルシオン~覚醒編~-100725_171512.jpg


ここから波に乗り、さらに!


ハルシオン~覚醒編~-100725_190149.jpg


まぁこの時点で5、6をほぼ否定されたんですけどf^_^;

このあと無限を2個ストックしたりして、取りきったところでヤメ。

時間も21時半といい時間だし。

5、6否定されたし。笑

高確中メタルボーナスの555G選択率が4が一番高いから強いていうなら4か?



6360枚



さて換金してみると、

あれっ?!

なんか少ないな?!

ま、まさか。。



6枚交換でした。



でも6枚交換とはいえ、設定は入ってるからまた来てもいいかな。

気づかなかったじゃすまないミスですね。。。

そりゃ設定入ってますよ。

5枚交換と思い込んでたからすげー店みっけたって喜んじゃったしあせる





ハルシオン~覚醒編~-100725_205354.jpg
終わるときこんなんでたかな?
無限でした。



プラス76000円
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>