ハルシオン~覚醒編~ -2ページ目

向き合いかた

最近になってハマりだしました。




新鬼武者。


っっって遅っ!

って感じですよね。

やりたい気持ちが強かったんだけど波の荒さなどで敬遠しちゃってたんですあせる


そんななか初めてまともに腰を据えて打つことができて。。。


別に6だった訳でもないですが、楽しいですね。

判別もできない訳ではないし。


ただ立ち回り方や台との向き合いかたはよりシビアにいかないとだめだなって感じるようになりました。

久々の更新

かなり久しぶりの更新ですねあせる

アクセスはしていたんだけどなかなか更新できずにここまできてしまいた汗


仕事で一日スロット打てるのが週1ぐらいになってて前にくらべてだいぶ少なくなってます。

ゆっくりですが応援してもらえたら嬉しいです。

消化試合

8月28日の稼動です。

この日もT店です。

仕事終わりに様子見程度で立ち寄りました。

ウーロン

前日B後589

今日219ヤメがありました。


219~
455 チェリ R 5K
197 スイカ R
112 スイカ R
280 ヤメ 追5K


ビックがきたらヤメようと思ったのに当たらない瀇


約50枚のコインをジャグにで当てられず撤退です。



マイナス10000円




内容薄すぎですいませんあせる