ハルシオン~覚醒編~ -5ページ目

期待値大漁(稼動)

8月16日の稼動です。

この日はD店でガンダム3で勝負です。

ガンダム3はほぼ初打ちで看破に自信はありませんが自信がある狙い台が余裕で取れたので実戦します。


45 単独 青同 2K
21 特リプ 異色
195 単独 赤同 追6K
(コックピット中)
0 エピソード1
23 特リプ 異色
5 リプ 異色
32 リプ 赤同
18 特リプ 赤同
66 特リプ 異色
36 スイカ 青同
(コックピット中)
0 エピソード1
76 特リプ 異色
85 特リプ 異色
(コックピット中)
0 エピソード1
16 特リプ 異色


偶数は間違いない。
コックピット移行もいいほうなんですが、エピソードが単発なんです。

6なら60%近くで継続なのに。



69 ベル 青同
55 特リプ 異色
105 単独 異色
76 特リプ 異色
71 チェリ 赤同


出玉がのまれ続けるかの分岐点の大事なところで全六がつかえなくなる事件が起きたんで、

6の挙動を知らない上、解析上の6の挙動とは違う感じだったのでヤメます。

74 ヤメ

総1068 同7 異10


結果この台は次に座った人が終日打ちきって、差枚4千枚オーバーでした。

発表がないんで6なんかな?


さぁこのあと打てる台がなくなり、パチンコを見に行くと、地中海が目にとまり、釘がよさ気なので打ってみます。


20K使ったところで、等価店で23回近いベースだったので続行。

一回単発引けましたが、合計47K使ってギブアップ。

もう当たり引ける気がしません。

期待値だけ溜め込みました。

完全なオカルトですが回る台はツキ指数が悪い気がします。


パチンコはやらないほうが良いんでしょうか?


マイナス55000円


一日負け額自己最多額です。

楽しようとするとこうなる(稼動)

8月15日の稼動です。

この日はスロ仲間の先輩のマイホに誘われました。

一応不定期イベントで月一イベントより設定は入るみたい。

なのに朝一のお客が少ないのに不安を感じながら、入場。

あの機種に6が的なメールが来たらしく、ならばとリンかけへ。

15K使ったところで、リンかけにはないと感じ、カイジへ移動。

カイジ2 朝一台

113 一枚 赤同B 4K
11 RT50
106 一枚 青R
104 一枚 赤同B
10 RT25
39 一枚 青R
67 12枚 青同B
2 RT25
142 一枚 異B
9 RT25
172 通常RT25
288 一枚 青R
7 RT50
64 単独 異B
228 12枚 赤R
169 ヤメ

総1320 B5 R4


子役の数値が弱いんです。
一台よさ気な台が出てきたのもあって弱気になりました。

実際このあとこの台はプラマイ付近をうろついている感じでした。

ちょっとふらふらしてたら、ハーレムの期待がある台が空いたのでキープ。

ハーレム

総648 B4 R1 211~
348 チェリ 赤同B
持ちコイン+1K
321 スイカ R 追3K
147 ヤメ

総1253 B5 R2


悪くて5なら続けましたが、良くて5な感じになってきたのでヤメます。

このあとアタックNo.1を
9K打って打ち止め。

正直全然アツくないビックリマーク

やっぱ自分で通っていい店か判断しないとダメですね。

まぁこの店はもうきませんけど。



とりあえずD店に移動します。


グランドオープンして一週間経ちますが、まぁ悪くない感じです。

悪くないアイジャグを打ち、13K負債を増やし一時間ほどしたらアイジャグEXのこんな台が空きました。

総4700 B17 R14 差枚+1700

7Kで当たり、ブドウが体感でわかるぐらいくるのでツッパると最終店に、

総2000 B14 R10

前人者含め
総6700 B31 R24

2128枚


おそらく6だと思います。

D店に移動してよかった

アイジャグで2千枚オーバー初めてでしたが、こんなにジャグって楽しい台だったですねキラキラ


いつも打ってるジャグはこんなんじゃなかったから。


マイナス9500円

ギャング

8月14日は釣りに行きました。

近所の川なんですが、ボラ、コイ、シーバスが釣れるところです。

この場所ではギャングという針だけで引っ掛けて釣るやり方でやってます。

ここのシーバスは川が汚いので食べれないんです。


この日はボラとコイしか釣れませんでした。

コイはデカすぎてかなり粘るから竿のしなりがハンパじゃないんです。


ハルシオン~覚醒編~-090805_105938.jpg


約5分格闘しましたあせる