ハルシオン~覚醒編~ -7ページ目

グランドオープン3日目(稼動)

9日の稼動です。

この日は閉店時間は変わらず21時ですが開店時間が10時です。

狙い台はエバかゴエモンです。

この日は27番目の入場です。

早速エバの島に向かうも初日、2日目でエバに高設定が多いことが他の人達にもわかってしまい、
狙い台取れず。


なのでゴエモンへ。

楽々キープ。

初日、2日目で6が入ってない台の上げ狙いです。

さぁ連日全台満席。


78 スイカ R 3K
80 単独 R 追1K

いきなり低設定で出やすい単独REGですか渹

11 スイカ 異B
21 一枚 異B
赤7揃い
0 きらきら街道

赤揃いしちゃいました。
今まで当たり軽かった分、ここでハマってほしい。


227 スイカ 異B
0 きらきら街道
67 単独 R

たいしてハマらなかった上また単独REG・・・。
通常時の単独一枚も弱いし、短いゲーム数で単独REG2回はキツイ


160 スイカ 異B
280 ヤメ


総924 B4 R3


520枚


まぁ一台しくった時点で帰宅が決定的な稼動なので素直に帰ります。



プラス6400円(12:00)

グランドオープン2日目

だいぶサボってました。

おかげで稼動レポートは溜まったんですけど・・・。


さて8日の稼動です。

前日思わぬ6ツモでデータ取りに手間取りましたがなんとか狙い台は決まりました。

初日に機種の平均設定が明らかに高かった、エバ3です。(携帯からなのでエバがちゃんと変換できません笑)


13時開店。32番目の入場です。エバのコーナーに行くと人がいっぱいいましたが、なんとかキープ。


前日データ取ってる人がいなく、当日その場で決めてるようだったので助かりました。


パチ、スロ、全750台が満席です。

後はこの台と向き合うだけ。

184G チェリー 黄 6K

コイン持ち悪くない?

13G スイカ R
127G チェリー 黄
132G ? 黄
123G 暴リプ 青
74G チェリー R
131G チェリー 赤

青で全子役なしでどうしようかと思っていたら赤でスイカ6回、最初の黄でもスイカ4回出てたので、なんとか繋がった溿


27G 暴リプ 黄
12G ? 赤
17G チェリー 青
170G チェリー R
148G チェリー 青
538G 一枚 黄

ボーナス中270G中スイカ27回、チェリー10回、一枚役7回。

通常時も良いし、ボーナス中も良い、チェリーの赤、青もある。

まぁ当たりもずっと100分の1でしたし、まぁ間違いないでしょう

375G 一枚 青
97G チェリー 青
360G 暴走
370G チェリー R
82G スイカ 黄
20G スイカ 黄
393G スイカ R

弱スイカで凄い当たる汗

152G 一枚 赤
469G 覚リプ 青
267G 一枚 R
86G 一枚 赤
95G 覚リプ 青
73G チェリー 青
37G 一枚 赤
20G 一枚 青


100G内で赤、青ラッシュビックリマーク


128G チェリー 青
139G 強スイカ 黄
179G 一枚 黄
124G ? 黄
307G チェリー R
109G チェリー 黄
106G 強スイカ 青
100G ヤメ

総5424 B27 R7

通常時 ベル745回 スイカ165回 チェリー80回

ベル7.11 スイカ32.12 チェリー66.25

ボーナス800G中 スイカ63回 チェリー24回 一枚30回

スイカ12.69 チェリー33.33 一枚26.66



一枚役でバケにならないのと、暴走、覚醒リプ引けすぎと、他にも色々、こうなれば、こんな出るのかとデータ帳見て思いました。


5176枚


エバで5000枚オーバー初めてなのに5000G内で5000枚オーバーは自分でも驚きました。

1G1枚増ですよ。

機械割にしたら130%オーバーです。


とりあえず明日のデータ取りして撤退です。




プラス97500円




会員カードに貯玉したためレシートはありませんが、景品カードを撮りました。

赤が大景品です。

前日のゴエモンの出玉の分との合計のものです。
ハルシオン~覚醒編~-090809_114957.jpg
ハルシオン~覚醒編~-090820_202413.jpg
ハルシオン~覚醒編~-090823_122045.jpg
ハルシオン~覚醒編~-090830_184209~00.jpg
ハルシオン~覚醒編~-090810_173321.jpg

グランドオープン初日

さて、前回の記事でも書いたように近所にできたパチンコ屋のグランドオープンに行ってきました。


初日である昨日は整理券を取ってなかったので、次の日のために様子見で行きました。


当然フル稼動で、他にも人がいて、帰ろうかと思っていたところに空き台が。


たいして回ってないゴエモン。


合算が300分の1。

当たんないから止めたみたい。


でもゴエモンは合算関係ないから当然確保。


投資2Kでいきなり単独同色青。


そっからループして閉店。

3時間で2000枚勝ち。

えぇ6でした。

同色青ばっかりきました。

本番は明日だから予想外の収入でした。


明日の狙いを決めて終了です。




疲れているため簡単にまとめてしまいました。