交響詩編エウレカセブン
パチンコでエウレカをハマってからアニメまで観てしまいました。
今月の25日にはPS2のソフトが発売されるということで、すごい欲しくなってしまいました。
劇場版DVD付きだし
まさかアニメに今更ハマるとは思ってなかったけどすごい面白いんですよね
どうしよう
買っちゃおうかな
あっ
次パチンコ屋行くときは、デシハネのエウレカに決定です
この記事書いてたらやりたくなりました

さすがにフルスペックは危険な匂いがするので
デシハネのエウレカは辛いと評判悪いですが、関係ありません

堪能したい
それだけです
今月の25日にはPS2のソフトが発売されるということで、すごい欲しくなってしまいました。
劇場版DVD付きだし

まさかアニメに今更ハマるとは思ってなかったけどすごい面白いんですよね

どうしよう

買っちゃおうかな

あっ
次パチンコ屋行くときは、デシハネのエウレカに決定です
この記事書いてたらやりたくなりました


さすがにフルスペックは危険な匂いがするので

デシハネのエウレカは辛いと評判悪いですが、関係ありません


堪能したい

それだけです
