交響詩編エウレカセブン | ハルシオン~覚醒編~

交響詩編エウレカセブン

パチンコでエウレカをハマってからアニメまで観てしまいました。


今月の25日にはPS2のソフトが発売されるということで、すごい欲しくなってしまいました。


劇場版DVD付きだし台風


まさかアニメに今更ハマるとは思ってなかったけどすごい面白いんですよねガーン


どうしよう!?

買っちゃおうかな!?




あっ!!次パチンコ屋行くときは、デシハネのエウレカに決定ですキラキラ


この記事書いてたらやりたくなりましたにひひひらめき電球


さすがにフルスペックは危険な匂いがするので汗


デシハネのエウレカは辛いと評判悪いですが、関係ありません得意げチョキ


堪能したい!!
それだけですひらめき電球