4分33秒のキセキ | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

さて、毎年12月の恒例になりつつある

ピアニスト細田真子さんのライブに行ってまいりました。

 

「文彩(ふみいろ)〜ピアノと朗読〜

“ピアノ弾きのちょっとより道”より」

 

真子さんは四柱推命的には表現力の星である食神(しょくじん)が主星で

わたしとは同じ星の仲間⭐️になります。

 

日干支が壬午と、禄馬同群(ろくばどうぐん)でもある。

禄馬同群は頭脳明晰、慈悲心に富み、人望を集めると言われています。

霊感に優れ、一説には予知能力があるとか。。。

 

そんな真子さんの、南青山のライブハウスMANDALAでのライブは

なんと今回で10周年⭐️

 

 

何かを定期的に、長く続けるのは本当に難しいことです。

それを10年間、手を替え品を替え観客を楽しませ続けるのは並大抵のことではありません。

 

素晴らしいことだなぁと感服しました。

 

その記念すべき10年目は昨年までのチャイコフスキー3部作からがらっと雰囲気を変えて、

真子さんのエッセイ集『ピアノ弾きのちょっとより道』の朗読とそれにちなんだピアノ曲の演奏、

そして真子さんのおはなしで構成されていました。

 

 

音だけでも伝わるものはありますが、

そこにある真子さんの想いが言葉でも添えられると

より深く、沁み入るものがありました。

 

個人的には今日のブログタイトルの「4分33秒」の元になっている

ジョン・ケージの「時間の額縁」が演目にあったのが「おおっ!」という感じでした。

 

これをここで経験できるとは、と。

ご存知ない方にはきっとびっくりしていただけると思います。笑

 

二度と同じものはない瞬間。

ライブ感の極みというか。

 

当日現地に行けなかった💦という方は配信で体験することも可能ですので、

ぜひあなたの4分33秒を味わってみてください♪

 

できれば検索はせずに!

 

本日12月3日23時59分が視聴期限(申し込みは20:00まで)ですのでご興味ある方はお早めに!

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪