四柱推命的☆12月のあなた② | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

 

さて、昨日の続きです。

今日は土・金・水の本質の方。

 

《四柱推命的本質別!12月のあなた》

 

戊のあなた:心機一転!の運氣です。過去にとらわれず、新しい分野に積極的にチャレンジしていきましょう。行動力が増すのでどんどん動いて吉。そこからよいご縁がつながっていくことも。ただ、動ける時だけに自分の体調がおざなりになりがちなので注意。お正月くらいは休んでも?

 

己のあなた:心身ともにちょっと不安定になりそう。パフォーマンスを一定に保とうとするより、その時々のテンションで行動した方が上手くいきやすいでしょう。守れないかもしれない約束は最初からしないのが吉。氣持ちが落ち込みやすいので、晴れた日は日光浴がオススメ。

 

庚のあなた:物事への執着が薄くなる時期です。大掃除のタイミングで断捨離にいそしむと身の回りがスッキリしそう。物も人間関係も景気よく手放せるときなので、勢い余ってやりすぎないように注意。直感が冴えるので、初詣のおみくじから重要なメッセージを受け取れるかも。

 

辛のあなた:淡々と穏やかに過ごせるとき。自分の成長を意識して行動すると吉。こつこつ努力できるので、勉強もはかどります。周囲からの好感や信用を得やすい時期です。人脈を広げるのもいいですが、身近な相手こそ大切にしましょう。年賀状や年末年始の挨拶回りで運氣アップ。

 

壬のあなた:あなたが主役!の運氣です。できないと思い込んでいたことがするっとできてしまうような強運期。この機を逃さず結果を出しましょう。カリスマ性が発揮されて周囲からも盛り立てられやすいですが、やりすぎ、わがままには注意。

 

癸のあなた:安定して強運です。地道に努力し、着実に前進できるときなので、学んだり技術を磨くのにも◎。誰かと比べたり、周囲の評価を氣にするよりも、自分のやりたいこと、やるべきことに集中して吉。評価は後からついてきます。年末年始の時間を有効活用して。

 

※あくまでいち個人の見解です。こんなことが起こる!というのを保証するものではありません。

 

 

自分の本質がわからない、どこをみればいいの?という方はこちら⇩

 

公式LINEにご登録いただき、

生年月日+生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

 

あなたの本質と魅力をサクッとお伝えします⭐️

友だち追加

 

鑑定書では赤枠の中が本質の十干になります。

※例では「戊(つちのえ)」が本質にあたります。

 

どうぞすてきな12月を⭐️

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪