南青山マンダラ

なんと初めてこの場所で演奏して

10年の月日が経ちました


今回のコンセプトは言葉と音楽

自分の文章をプロの方に朗読して頂ける

貴重な機会となりましたラブラブ


リハーサルからの、、



終了╰(*´︶`*)╯♡笑

私と知り合ってくださった方に

感謝をお伝え出来たらいいな、、という思いで

過ごしました


私のトークが止まらなかったのか?!

思っていたより長い時間が過ぎていて、、

放心状態の乾杯🍻



まだ睡眠不足でぼんやりとしていますが

華やかな色で部屋が満たされています!


ありがとうございました

またひと眠りして回復したいと思いますっ





●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村