新しいスタート! | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

春はスタートの季節。

植物が芽を出し伸びていくように、向上心を持って成長していくとき。

 

今日はブログ仲間のさいとうともみさんのパン教室のホームページをご紹介します♡

 

 

本日オープン!ということで大変おめでたい!!🎊

 

ともみさんは月柱の十二運星が「建禄(けんろく)」なのですが、

まさに建禄さんだなぁという感じの方です。

 

ともみさんを知っている方に「建禄」の説明をする時に、

「ともみさんみたいな感じです」っていうと、かなり納得感があるようです。笑

 

そのくらい「建禄」。

 

 

建禄さんの特徴は休みなく前進する継続性と向上心。

とっても頑張り屋さんなのです。

 

そしてその頑張る姿を見ていると、自然と応援したくなってしまう。

実績に裏打ちされた徳の持ち主です。

 

こんなブログも自然と書いてしまうくらいに。

 

 

ともみさんはこの一年あまり、もともとお好きだった製パンを集中的に学び研究され、

(わたしもかなりおこぼれにあずかりました・笑)

シュトーレンも頒布し、と着々と準備を進めてこられて、満を持して!のお教室のオープンとなりました。

 

このほかに本業のおそうじやさん、三色パステルアートの講師、朝活の主催、趣味のランニングもされてるのですから、

八面六臂というか、どうなっちゃってんの???と目をみはるご活躍ぶりです。

 

くれぐれも働きすぎには気をつけて、

さらなる飛躍を心よりお祈りしております⭐️

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪