上に向かって伸びていく | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

今日は東京は晴れ。

夜になると冷えますが、春だなぁと感じる日が多くなっています。

 

近所で桜が咲いているのを見たのは10日前。

ホワイトデーのあたりでした。

 

 

春といえば!

花粉症やアトピーなどアレルギー症状が強く出る方も多いかと思いますが、

 

そういったことがない方も要注意なのが

イライラ、怒りっぽくなること。

 

春は感情でいうと「怒」の季節。

 

草木が上に向かってすくすく伸びていくように、氣が上の方に昇りやすくなるので

ちょっとしたことでイライラかっかしやすくなります。

 

昔から木の芽時というように

気温の変化が大きく、加えて卒入学や異動など環境が動きやすい春は

心身に負荷がかかります。

 

 

周囲の人や物事が思うように動かなくて、無性にイライラする時は、

頭に氣と血が上がってしまっているサイン。

 

氣は全身を巡っている状態が正常なので、

深呼吸をしたり、ちょっと立って歩いたりして氣を動かしてあげましょう。

 

込み上げる怒りをそのまま相手に叩きつけても状況は好転しないことがほとんどです。

 

無性に腹が立つ時は、イライラするのは春のせい、ということを

思い出してみてくださいね⭐️

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪