逆位置が出ると喜ぶ | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

一山越えたらまた一山、という感じで

またバタバタしております。

 

あれ?これ終わったら暇になるから〜と思ってたのに??苦笑

 

四柱推命的に見た時に、わたしはひとつのことに集中した方がよいタイプ。

たくさんのことを考えるのはあまり得意ではないんですよね。

 

だから、その瞬間は先の山が見えていなくて(あるのはわかっていても見えなくなる)

目の前の山に全力投球してしまって、越えてから「まだあった!」ってなる。

 

ではこの状況をいかにして乗り切るか?

ということでカードにアドバイスを求めてみました。

 

 

タロットカード小アルカナのペンタクルスの9の逆位置。

 

ペンタクルスの9は豊かさを享受することを示しています。

見るからにそういう感じですよね。

 

教科書的な意味では、達成、プロジェクトの完成、優雅さ、おっとり、ちょっと変わったところでは自己抑制など。

 

それが逆さを向いているので、退屈、苦労知らず、傲慢、一人で達成できることの限界、といった意味合いが出てきます。

 

 

わたしはわりと怠惰な人間なので、

アドバイスを求めた時に逆位置が出てくるとちょっと嬉しかったりします。笑

 

ちょっとどうなの?と思われるようなキーワードでもこれは「そうしなさい」というアドバイスなので。

 

一人で頑張らなくてもいいし、傲慢でもいいし、苦労知らずでもいい。

むしろそうしなさい、と言われているわけですから。

 

ひるがえって、今わたしはけっこう、一人で頑張ってしまってるのかな?

休憩が足りてないのかな??という風に、自分では気づいていないことに気づけたりもします。

 

ゆるっと、を標榜しておきながら全然ゆるっとしていない。苦笑

 

 

休みながら、ぼちぼち進んでいきたいと思います!

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪