占い「師」の活用法 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

先日ネットで見かけたコラムで、

占い師には未来を聞くのではなく、話を聞いてもらうのがいいということが書いてありました。

 

なるほど一理ある。

 

オートクライン効果といいまして、

自分で話している声を聞いているうちにだんだん頭の中が整理されて、

気づきを得ることができる、というはたらきがあります。

 

 

人に話を聞いてもらうというのは

それだけで意味のあることなんですね。

 

以前にもひたすら話を聞く=傾聴について

ラジオでゲストの方からお話を伺いました。

 

 

ただ、どうしても人はみんな自分の話を聞いてほしいものなので、

「話を最後まで聞いてもらう」という、一見簡単なことも日常生活ではままならない。

 

込み入ったことを身近な人に相談すると後々面倒、ということもあります。

 

一人で紙に書き出してみる、というのもよく推奨されることで、

ある程度は効果があると思いますが、

 

無意識に自分が持っていきたい結論につなげてしまったり、

あと一歩踏み込めなかったり、ということが起こりやすいので、

それだけでは足りないこともしばしば。

 

冒頭でもありましたが、占い師は話を聞くプロでもあります。

 

加えて、占いはその人の範疇を超えたところ(本当はその人の中にあるものなんですが、気づけない)から答えが出てくるので、ブレイクスルーが起こりやすいとわたしは考えています。

 

 

自分のことは自分が一番よくわかっている、わかっていなければならない、と思っている方ほど、

ぜひ一度占いの世界に触れてみていただけたらなぁと思っています⭐️

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪