こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
最近立て続けに定点観測のお申し込みが入ってきています。
定点観測は、鑑定を受けていただいてから半年以内3回までであれば大変おトクに再鑑定を受けていただける仕組みです。
新規鑑定は毎月決まった日程を公開してお申し込みいただいていますが、
定点観測についてはお客様が受けたいな、と思った時にご連絡をいただき、
個別に日程を調整して鑑定を行っています。
緊急事態宣言が明けても、なかなか元の日常に戻ることはできない状況で、
この先どうなるのかな、どうしたらいいのかな、ともやもやしている方も多いかもしれません。
そういう時にわたしのことを思い出してくださるというのは大変光栄なことで、とても嬉しいです♡
もちろん、わたしが100%正しい答え、唯一絶対の真理を持っているというわけではありませんし、
お客さまもそういうことを期待してきてくださっているわけではないと思います。
わたしに提供できるのは新しい視点、「占い」の目線です。
ものごとはひとつの側面から見ているとすごく簡単に見えたり、逆に複雑に感じられたりするものです。
ずっと一方向から見て考えていると、行き詰まりを感じることをもあります。
そういう時にちょっと違った方向から見てみると案外するっとうまくいったり、先に進めたりするわけです。
迷路を上から見ると「あ、こっちにいけばいいんだ」とあっさりわかるような感じ。
なんだったら「その壁登って向こう側に行っちゃったらいいんじゃないですかね?」と迷路のセオリーを無視したアドバイスもできる。
「もうちょっと待ったらその壁自体なくなるかも」もあるかな?笑
それが占いの目線だとわたしは思っています。
まあ、この「目」は実のところ心理学でもスピリチュアルでも哲学でも占いでも近所のおばちゃんでもなんでもよくって、
むしろ、たくさんの目があった方がその分ものごとを立体的に見ることができて、行き詰まることも少なくなると考えます。
次は「目がありすぎてどれを選んでいいかわからん」ってなるかもしれませんが。
人間って面白いですね。笑
日常でちょっと行き詰った時、悩みに直面した時のひとつの選択肢、新しい視点として
いつも心に占い師をどうぞ、というのが本日のオススメでした♡
今後、料金体系やシステムの見直しを考えておりますので、
今のスタイルの定点観測を受けたい、という方はお早めにどうぞ!
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

