うつくしいひと。 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

 

***業務連絡***

 

11月分の運気予報の第2弾、昨日配信完了しております。

20日組の方、大変お待たせいたしました!!

 

届いていない、内容が違う、など、

ご不明な点はお手数ですがメールにてご連絡いただけますよう、お願いいたします。

 

**********

 

今日は、ついに寝坊しました!苦笑

オンライン瞑想会間に合わず!!><

 

昨日寝たのがかなり遅かった(当社比)のが敗因ですね〜

 

スマホのアラームで一度目を覚ましたものの、

そのまま意識が遠ざかり二度寝。

 

ハッとした時にはすでに5時20分。

あわててZOOMに入ったら瞑想の真っ最中でした。。。

 

最後のお話は聞けたからよかったですけどね。

 

起き抜けに今日の問いかけはなかなかヘビーでした。

人によっては価値の話よりも重いんじゃないかなぁ。

 

「あなたは美しいですか?」

 

女子にとっての見た目問題はかなりセンシティブというか、

鑑定していても諸悪の根源なんでは?と思うところがないでもない。

 

 

この問いかけに「うぐっ!」となった方はぜひこの本を読んでみてほしいです。

 

毎朝、自分の顔が好きになる(内田裕士 著)

 

なぜかKindle版の方が高い。

 

以前にもご紹介しましたが、ひとによっては読んでいると動悸やムカつきが止まらない可能性があります。苦笑

 

 

半ばあきらめつつも、でももしかして変われるかも、変わりたい、と感じている方は試してみる価値アリ、です。

 

美塾では女優さんやモデルさんみたいにはなれないかもしれないけど、

そもそもの「美しさ」の基準が変わるので、きっと楽になりますよ♡

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

公式LINEはじめました♡

友だち追加

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎10月分の新規鑑定お申し込み受付中✴︎