【開催報告】オンラインでも楽しく充実した時間を♪ | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎9月分の新規鑑定お申し込み受付中!

8月中のお申し込みで相性鑑定プレゼント♡

 

 

早期お申し込み特典の相性鑑定は本日まで♪

鑑定を申し込むなら今日がおトクですよー!笑

 

 

ご夫婦で申し込まれる方が多いですが、他にもお友達、ビジネスパートナー、ご兄弟など関係性は様々。どの場合も、こんなことまでわかるの?!と大変好評です♡

相手の謎だと思っていた行動の理由がわかったり。

思わぬつながりを発見して、ご相談者さまと二人で震えたりしています。笑

 

 

さて、昨日は四柱推命×バースカラー企画の第4弾、運気を味方につけてチャンスをつかむ!オンラインセミナーを開催しました。

わたしのバースカラー愛♡とバースカラーインストラクターのよしだまゆみさんの包容力により続いているこの企画。

 

わたしが楽しくてやっているところが大きいのですが、

今回も参加者のみなさんにもお楽しみいただけたようで何よりです♡

 

 

計画性を示す星が皆無なせいで(全部星のせいにする)

レジュメを作っていても大体その通りに進行できないわたしですが、

ないともっと酷いことになるので毎回作ることにしています。

鑑定も今度からそうしようかな。。。

 

今回は先日のランチ会と同じく、現時点でわたしが考えている、物事が現実化するためにかかるコストと四柱推命的な運気の流れについてのご説明と、その活用についてお話しさせていただきました。

 

 

まゆみさんからはそれを受けて、先天的な自分と後天的な自分のこと、運気の波に乗ったり、チャンスを掴んだりするときに重要なバイオリズムカラーについてお話しいただきました。

 

面白いご質問もたくさんいただいて、始終和やかな雰囲気で進められたと思っております。

 

わたし自身は「どっかで話しただろう」と思っていたネタが実は「本邦初公開☆」だったことが判明したり。笑

 

今回のご質問から得られた気づきやちょっと説明が足りなかったかな、というところはブログで補足したりしていきたいと思っております。

 

ランチ会、オンラインセミナーとご参加いただいたみなさま、

本当にどうもありがとうございました!

 

今回都合がつかず、参加できなかった、という方はぜひまた次回お会いしましょうね♡

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

公式LINEはじめました♡

友だち追加