当直明けですがたまには楽しく | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

本日当直明け

 

2時過ぎから7時くらいまでは連続して眠れましたが

 

睡眠の質はあまり良くなかったようでえー?

 

ずっと浅い眠りだったようです。

あまり遅くまで仕事するのは深夜帯でも過緊張状態なのでその後の睡眠にも相当影響するようです。

 

たぶん筋トレの影響ではない・・・と思う。

 

というわけでボディバッテリーも全然回復してなかったんですけど、Garminが示すほど日中は疲労を感じることもなく、仕事は順調でした。

が、仕事から帰るときにはもうボディバッテリーが終わってました笑い泣き

 

 

さて今日は

 

当直だった私を置いて、家族は昨日からUSJと万博で楽しんでいるようです。

ふ〜ん、カナダパビリオンに行ったのかうーん

 

カナダパビリオンって何やってるんだろう。

 

みやげ話楽しみにしておこうイヒ

 

 

みんな楽しんでいるようなので

 

私もたまには贅沢を楽しもうと思いますウシシ






明日に影響しない程度にしておこう

 

試合が近づいてきてますしあせる

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

飲み過ぎたらまた体力回復せんぞ (._+ )☆\(^^ ) 

アルコールセーブワンクリックをどうぞよろしくお願いします〜〜酔っ払い

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村