完全寝不足、そして台風ヤバい | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

昨夜、と言いますか、未明に始まった緊急手術は結局4時半にようやく終了絶望

 

家に帰っても睡眠時間はほとんど取れないし。

 

移動時間も惜しくて、結局そのまま病院仮眠室に泊まり。

 

4時間ほどは眠れましたが

 

疲労は全然取れてないネガティブ

 

今朝は

こんなもん飲んで、とりあえず通常業務

 

でしたが、午後からはどうにもこうにもチーン

 

家に帰ってゆっくり過ごそうとも思いましたが

 

台風の影響で明日からしばらく泳げないし走れないし。

 

ちょっとでも泳いでおこうとプールに行きましたけど

全然ダメでした。何もかも枯渇してる感じネガティブ

 

up 100x5 (Fr 1'40")

swim 100x5 (Bc 1'45")

pull 100x3 (Fr 1'40")

dash+easy 50x4

down 100

 

2000も泳げず力尽きたチーン

晩御飯たっぷり食べて、さっさと寝よう。

 

 

 

その前に、台風10号うずまき

 

いよいよ迫ってきました驚き

 

すでに結構雨が降っていますガーンガーンガーンガーン

最接近は明日の夜。

 

今日の鹿児島の映像をみると、明日の熊本は相当やばそう驚き

 

ちょうど帰宅時間がやばい時間帯。

 

最大瞬間風速の予想が60m/sとかシャレにならんゲッソリ

 

帰宅できないことも想定していろいろ準備して出勤しなければ。

 

どうか被害なく通過してくれることを祈りますお願い

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

久しぶりの直撃コースに戦々恐々煽り
無事を祈って
防御系呪文ワンクリックをどうぞ宜しくお願いします〜〜手

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ