真っ暗トンネルの真っ只中 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

昨夜はぐっすり眠れましたふとん1ふとん3

 

でも、Garminによると、睡眠スコアとBody Batteryの回復はイマイチうーん

 

最近時々こんなことがあります。

 

こんな時は体感を重視して、Garminの数値は無視しますゲラゲラ

 

仕事もさほど忙しくなく

 

土日は泳いでいなかったので

 

 

今日はがっつり泳ぐぞ〜〜ニヤリ

 

と意気込んでプールに向かったのですが

 

体力の回復と肩の痛みは全く関連ないようで

 

相変わらず出口の見えないトンネルを進んでいるようですショボーン

 

今は

 

どうやったらタイムを削れるか?

 

というより、どういうフォームでどういう動かし方をすれば痛みが出ないのか?

 

ということばかりが頭の中を占領していて

 

タイムを削ることには全く気が回ってません。

up 100x5 x2set (Fr 1'40")

finkick 100x4 (Bt/Bc交互 1'40")

pull 100x6 (Fr 1'40")

swim 100x5 (Fr 1'30")

kick/swim交互 100x4 (Bc 2')

down 200

 

メインは100x10本泳ぐつもりが、4本目あたりから足がピクピク攣り始めて、5本目で盛大に攣って強制終了笑い泣き

タイムも全然悲しい

 

最後背泳ぎに変更して、それでも結局脚攣ってリタイヤ

う〜ん、真っ暗なトンネルの真っ只中。

 

希望の光ひらめき電球が全く見えてこない。

 

こんな状況で2週間後に400泳げるのか?

 

いや、泳ぐだけなら簡単なんですけど、基準タイムがあるので、最低そのタイムで泳がないといけないので。

 

今の調子だと

 

最悪DNSかも煽り

 

 

困ったちゃんです笑い泣き

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

おっと遅くなってしまった。
さっさと寝なければふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

出口目指して明日も頑張れ〜ねー

応援ワンクリックをどうぞ宜しくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ