[速報]バラモンキング、無事完走! その結果は? | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

バラモンキング、無事終わりました爆笑

スイムは今年も1位フィニッシュ!筋肉


バイクは安全運転、ランは無心を心がけて


無事フィニッシュできました\(^^)/


 結果は



なんと!



自己最高の総合7位クラッカー



そして!



まさかのエイジ1位合格


タナボタじゃないですよ、初、真のエイジ1位ニコニコ


何ということでしょう、こんな好結果になろうとは照れ


明日の閉会式で表彰対象になったので、帰りは遅い便になりそうですウシシ


嬉しい誤算でした。


ただ、


トラブルなしでは終わらないですね。


マジ焦りましたあせる


何が起こったのかは後日のレース記をお楽しみに〜ウシシ

 


以上バラモンキング結果速報でした〜。




本当に素晴らしい大会でした。


五島のみなさま、雨の降る中応援にボランティアにありがとうございました。



 

お読みいただきありがとうございました〜。

なんだかんだでヤルじゃん!(._+ )☆\(^o^ )
ご褒美ワンクリックをよろしくお願いします〜クラッカー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ