寝不足はダメだ | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今日はちょっと寝不足気味

 

ちょっと調べたいことがあって色々やってたら夜中の1時すでに回ってた(・・;)

 

さすが早起きできず。

 

しかもボディバッテリーが全然回復してなかった。

 

手術1件こなしたらもうバッテリーが底をついてしまった絶望

まぁその手術も4時間級のヘビーなやつでしたが。

 

バッテリーが終わったまま、今日はアクアドームへ。

せっかくきたので頑張らないと真顔

 

up 100x6 (Fr 1'40")

kick 100x6 (Bt/Fr交互 2'10")

pull 200x3 (Fr 3')

swim 200x3 (Fr 3')

easy 100

swim 100x3 (Bt 2')

easy 100

swim 50x4 (Bt all out 1')

down 200

 

アップの1本目でわかる、今日はダメな日だ笑い泣き

 

重くて動かない身体をなんとかそれなりに持って行ってみましたが

200を泳ぐと全然ダメダメちゃん笑い泣き

 

なのにそこからバタフライ驚き

 

泳げるのか?アセアセ

100は見事に右肩下がりでゲキオチくん

 

3本でギブアップでしたチーン

 

ラストは全ての力を出し切る4本。

 

50mならなんとかなった指差し

 

めっちゃきつかった

 

出し切った燃えかすでここからチャリ帰宅

ハンドルを支える腕がだるくて前輪フラフラでした。

 

う〜ん、今日は体力温存と思ってましたが、手術のストレスがハンパなかった悲しい

昨日、バイクランも少なくていいから続けていこうと書いたのに、今日はもう帰宅したところで限界でしたチーン

 

 

明日からまた頑張るために

 

さっさと寝ますふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

さっさと寝なさい!(_ _ )\(^^ ) 

催眠魔法ワンクリックよろしくお願いします〜〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ