監督業、自分のトレも、そして仕事まで大忙し | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今日は朝5時起きでアクアドームへ。

 

県中学の水泳大会。

全中大会県予選の前哨戦です。

 

本日は監督業

部長先生とともに生徒の統率。

 

目配り気配り大変ですが、子供達と共に一喜一憂。

 

楽しいもんです。

 

今日は決勝進出者が3名出ました\(^-^)/

 

そして、フリーリレーはタイム決勝でしたが

 

なんと!

 

男子チームが!

 

県で2位になりました!ポーン

なんとなんと!

 

例年通り得点圏の7−8位あたりに絡めばいいかなと思ってましたが、

 

チームの誰もが予想してなかった2位。

 

生徒も保護者も大歓喜でした。

 

我が子もリレメンでしたので

 

鼻高々にやりに銀メダル持って帰ってきてましたゲラゲラ

 

大会は明日まで。

 

明日も6時起きチーン

 

 

大会から帰宅後、そろそろ泳ぎたくなってきたので、肩の怪我はまだ完治してませんが、保護シール貼ってプールへ。

ボディバッテリーはすでに底ついてましたが、感触が良かったので普通に泳ぎました。

 

up 100x8 (Fr 1'40")

finkick 100x6 (1'40")

pull 200x5 (Fr 3')

swim 200x5 (Fr 3')

easy 100

swim 50 (足つり中断)

swim 100x4 (hard 1'30")

down 150

 

熊本県選手権が来週末に迫っているので、泳力を落とすわけにはいかん真顔

 

真面目に泳いでこのタイム

やはりボディバッテリーが底をついていたせいか、もう一歩伸びず。

 

今日はどういうわけか心拍キレイに取れたおーっ!

 

泳ぎ終わって着替えている時に職場からQQコールゲッソリ

 

仕事終わったのが23時チーン

 

帰宅してご飯食べたらもう日付が変わってしまった。

 

さて、まだ書きたいことはあるのですが、明朝早いのでこの辺で終わります。

 

また明日〜〜。

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

引率に仕事にお疲れさん(._+ )\(^o^ )

労いのワンクリックよろしくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ