現在台風14号が九州西方の東シナ海で行き場を失って停滞中。
台風の影響は長引くか?![]()
・・・と思いきや、今日は朝から青空
昼間もずっと良い天気で、台風はどこへ行った?
停滞しているうちにだいぶ勢力が落ちたようで、暴風域はなくなってる![]()
まだ台風として粘っているようですが、偏西風に押されて東に動き出したら温帯低気圧に変わってしまうのでしょう。
明日までは天気もちそうなので、しっかり外トレしておきたいところです。
さて今日はせっかく朝からいい天気だったのに、全く起きることが出来ず。
眠前降圧薬を飲み始めてから、朝がめっきり弱くなった。
でも、この状態で血圧としては正常値なので、たぶんこれに慣れないといけないのだろう。
まぁ睡眠時間を削ったり、健康を害してまで朝ランをやる必要なはないので、朝ランはボチボチやっていくことにしよう。
ということで、今日も仕事後の活動に。
昨日と同じくラン→スイムで。
まずランニング
昨日の疲労がだいぶ残ってて、このペースがやっとこさ。
ペース的にはジョグ以上ラン未満というところですが、実際の走りは全然余裕なし![]()
2日連続ハイペースで走れないとは。。。
それはスイムの方も同じで
up 100x8 (Fr 1'40")
finkick 100x4 (1'40")
pull 50x8 (Fr 50")
swim 100x6 (Fr 1'30")
easy 100
swim 50x4 (Bt 55")
down 200
バタフライの方はまぁなんとかいつもくらいでしたけど
2日連続ハードワークができないとは情けない限り。
コロナ禍で試合がなく、日頃の追い込みが甘かったのか、年齢的なものなのか。
まちがいなく2年前からすれば格段に劣化してます![]()
ここ一番のパフォーマンスもリカバリー能力も。
それを嘆いても仕方ないので、日々できることをしっかりやっていくだけです。
お読みいただきありがとうございました〜。
日々前進あるのみ![]()









