本日も引き続き雨模様の熊本です。
午前中はやや小降り状態。
ならば朝ランへ ε=ε=ε= ヘ( ` Д´)ノ
というところですが、あいにくの腰痛が![]()
準備体操しながら、イテテテテ![]()
とりあえず走ってみて、痛かったらやめよう。
10時くらいにスタート。
走って見ると、意外にも痛みは感じない![]()
骨盤を後傾させて背中が丸くなると痛くなるようで、正しいランの姿勢はあまり問題ないらしい![]()
少しずつ様子を見ながらペースを上げていき、キロ4分40くらいのところで無理せずキープ。
最近よく使う白川沿いのチャリんぽ道
白川は相変わらず茶色く濁って増水はかなりのものでしたが、昨日の帰宅時間よりは水位下がってました。
それでも一番やばいあたりは道路まで1.5mくらい![]()
さて、ランニングの方はと言いますと、小降りの中、割と快調に走ることができてたんですが
ラスト1kmというところで土砂降りに![]()
一気にずぶ濡れとなったものの、良い具合に体が冷やされて気持ち良かった。
で、結局10km。
走りの調子自体は悪くなかった。
途中から靴と靴下が水を吸ってしまって、末端が重たくなってペースが落ちた感じ。
ピッチ、ペースは自分的には通常レベル
今日のところは腰痛の調子見ながらペース上げなかったので心拍数はこんなもんか![]()
暑くなかった分体感的には楽だった。
ランを終えて気持ちが緩むとまた腰痛が![]()
やっぱり無理しないほうがいいか![]()
困りましたねぇ![]()
でも明日はなんと早朝からアクアドームで泳げるらしいので、何としても行かなければ![]()
蔓延防止措置&お盆休みでプールがどこも使えない中での貴重な長水路練。
頑張りマッスル![]()
お読みいただきありがとうございました〜。
無理せず頑張れよ(._+ )☆\(^o^ )
応援ワンクリックをよろしくお願いします〜〜![]()













