今日も覚醒が悪い我が身体 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

日の出が日に日に遅くなり、ついに6時でも暗闇となってきた今日この頃。

 

 

今日も安定の二度寝zzzぐぅぐぅ

 

 

6時前にスマホのアラームが鳴っても瞬時に止めて、外が暗いのを確認してまたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

私の身体はちっとも覚醒してくれませんぼけー

 

 

ってか、それは昨日の覚醒と言葉の使い方がちが~~う!なんでやねん!バシ!!

 

 

 

アラームが鳴る時間に外が暗いのなんて前日寝る前からわかってるんですけどね。

 

最近雨降りが続いて朝ランできないから、起きてもしゃぁないし~ぼけー

 

暗いとか雨とかを言い訳にしちゃいけないんですけどね。

 

ローラー台できるんだから。

 

 

 

覚醒せよ! かつ

 

 

 

へぇぇ~い、明日から頑張ってみま~すぼけー

 

 

 

ということで最近は朝夕1種目ずつではなく、夜に2種目のパターンが増えてるのですが、今日は夜に予定が入っており、1種目だけ。

 

60分1本勝負のローラー台自転車

 

のつもりが、時間がなくて45分だけあせる

{10F6655D-7B2F-48A2-A37F-B69CC86E7259}

 

今日はトライアスロン的に、ケイデンス一定、出力一定に。

{526F26C1-9CA8-42FE-9B8E-A10BDA5492EC}

 

{BBBB0A11-F58A-4CA3-9C50-1D20E9EE4358}
 
心拍数は右肩上がりですけど、これはまぁ当然か。

 

{A383D1C9-BFEB-4688-AE32-2F77210D1A68}

 

FTPテストくらいのつもりで頑張りましたが、もうちょっと頑張れたかも?

{B3C0C474-7E24-4F6E-930C-4E3E13C10CB3}

 

 

 

次回こそは60分1本勝負でグー

 

 

 

 

 

そして、夜の予定と言えばやっぱりこれか。

 

{113E8A8D-4628-4AF8-8B5A-53A2EE68704D}

{63E3F420-8581-4B72-A7CD-3C4D2B6A45CA}

おでんが美味しい季節になってきました。



 

明日は休日出勤ですが、飲み会翌日の仕事前にひとっ走り運動できるのか?

覚醒できるのか?

こうご期待口笛

 

お読みいただきありがとうございました〜。

飲みすぎて朝トレはともかく仕事サボるなよ

(._+ )☆\(^o^ )

忠告ワンクリックよろしくお願いします〜〜左クリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ