・・・かというと、そうではなく、こういう使い方でもしようかと思ってます。
クイックリリースキット仕様にして

バイクボトルのここにサイコンを取り付ける場所がありますので、ここに別アタッチメントをつけて


こうすれば据付サイコンとして使えます。
920の方はレース中腕につけっぱなしでもいちいち腕の方を見る必要なし。
今まではサイコンはCAT EYE、GPSウオッチはガーミンでしたのでケイデンスセンサーは2つ取り付けていましたが、これでガーミン統一です。
新しく買ったHRセンサーは、心拍だけなら910XTJの方でもしっかり認識してくれて、910XTJの方にも問題なく表示されます。
ということで、そのうちほしいな~と思っていたGARMIN EDGEシリーズは買わなくて済みましたし、バイクはロードとTTの2台ありますが、それぞれにバイク用アタッチメントとケイデンスセンサーをつけておけば910本体を簡単に使い回すことが可能。
これでCAT EYEのサイコンが2台分いらなくなっちゃいました(笑)。
子供のジュニアロードに取り付けることにしましょう。
今日のトレ
スイムでからだが重く感じましたので無理せずスイムだけにしました。
up 100x8 (Fr, Bc交互)
swim 100x8 (IM 1'40")
easy 100
kick 100x6 (Fr*3, Br*3, 2')
pull 100x4 (Fr 1'30")
swim 125Bt +75easy x2set (4')
down 200
トータル 3300
125のバタフライは100の耐久性向上が目的。
100のペースで125泳ぐのはかなりキツいですが、これをやっていればレース本番で75ターンからのラスト25をしっかり泳げるようになるんじゃないかと思います。
ひのくにマスターズまであと10日、もないですね

間に合うかいな??
お読みいただきありがとうございました。
最後にバナーをポチッと押してこのブログの応援をしていただけたらうれしいです。




