東京マラソン前日、一緒に泳ぎませんか? | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

冒頭いきなりですが、連日のバナーワンクリックどうもありがとうございます。

おかげさまで、ブログ村トライアスロンカテゴリーで一瞬ですが、自身初の2位になりました~クラッカー
2位


皆様のポチっクリックのおかげです。

これからもたまに頑張ってブログ書きますので宜しくお願いします<(_ _)>



さて、東京マラソンまで2週間を切りました走る人

久しぶりの上京に少しワクワクしておりますが、せっかく東京に行きますので、表題のごとく、誰か一緒に軽く泳ぎませんかというお誘いです。

マラソン当日は走ったらすぐ帰りますので、泳ぐとすれば前日(土曜日)の昼になるんですけど。

そんなにガシガシ泳ぐつもりはなくて、私はマラソン前日ですし、軽く泳ぐだけと思いますあせる


一緒に泳いでみたい方、フォームを見てほしいor見てみたい、アドバイス欲しいと思っている方などいらっしゃればコメント待ってます。

できればFBにメッセージ付きで友達申請していただければ連絡しやすいのですが。

本名は知ってると思うのでここには書きませんシラー

ただのオフ会みたいなもんですので、少人数先着順で。


詳細は何も決めてませんが、場所は東京体育館とかでどうでしょう?

辰巳のプールは何度も行ったことあるんですけど、東京体育館は行ったことないんですよねー。

一度は泳いでみたいので泳ぐ



とか書いといて、誰もコメントなくて企画倒れになったらどうしよう汗

ま、そのときは一人で泳ぎに行きますが~。



今日のトレ

いつものスイム+ローラー台。


スイムは50分しか泳ぐ時間なくてトータル2800。

up 400
kick 100x4 (2')
pull 100x4 (1'30")
swim 100x4(1'30")
pull 100x5 (1'30")
swim 100x5 (1'20")
down 200


泳ぎ始めからなんか腕が重くて、

疲れ溜まってんなー(-"-;

と思ったら、昨晩懸垂やりすぎたせいだあせる

最後まで調子上がらず、ほどほどで終了。

帰宅後、ローラー台でカロリー消費追加。

別大マラソン前後で一度は増加した体重は、その後ハルザップ再開によりまたぼちぼち減りつつあります。

{C76E5B52-DC76-41EF-9758-69DFF363AA03:01}

目指せ体脂肪率一桁!(現在12.8%)

お読みいただきありがとうございました。
今日もワンクリックを是非お願いします~~~。

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ