

熊本県の中学以上のスポーツ選手で、国際大会(世界選手権など)、全国大会(国体、各競技日本選手権、インカレ、インターハイ、全中など)、その他中央スポーツ団体が主催する全国規模の大会で優勝した選手を招待しての祝賀会。
私の場合、昨年の日本スポーツマスターズで優勝したのが、表彰の対象になったようです。
びっくりぽん
でした。会場内は当然各種競技のトップアスリートがずらり。
世界選手権、日本選手権の覇者とかインターハイチャンピオンとか。
それこそ今年のリオ五輪を狙ってる選手や、2020の東京五輪の代表になるかもしれない選手がたくさんいる中、もう下降曲線に入っている自分がここにいるのはかな~り場違いな気が

まぁでもこんな場に招待されるのは滅多にないことですし、悪い気はしないので喜んで出席させていただきました。

せっかくの祝賀会ですが、車の運転があったので残念ながらノンアル。
その分しっかり食べまくりました

今年も表彰対象者になれるよう頑張らないと。
水泳とトライアスロンの2種目で表彰されるとかっこいいんですけどね~~。
2種目で勝てる人はいても、2競技で勝てる人はそういないだろうし

でも、トライアスロンはエイジ日本選手権がないからアジア選手権か世界選手権で勝たないとな~。
・・・まぁ無理だな

ま、でもそういうことを夢見ることは自由です

今日のトレ
朝からランニング

35km走の予定で走り始めましたが、10kmで早くも足の調子が

だましだまし走ってましたが、20kmすぎて疲労が蓄積されてくると一気に足の調子が悪くなり、26kmでやめました。

35km走る予定でしたのでペースは抑えめでしたが、それでもやっぱり20km辺りからガクッとダメでした。
左脚で蹴れなくなりました

30kmまではもうちょっときちんとコンディション整えればいけそうですけど、そこから先の12kmはどうだろう

そこの自信を作るためにも今日何とか35km走れるようになっておきたかったのですが、ダメでした

別大マラソン前にロング走ができるのはあと1回しかありません。
来週末、何とか自信を取り戻したい。
お読みいただきありがとうございました。
とりあえず表彰おめでと~~~
のワンクリックを宜しくお願いいたします~~。



