。
が、その前にまさかの未明1時に職場から緊急の呼び出し(>_<)
4時半まで緊急労働(+_+)
超寝不足のまま試合にいくことになってしまいました(=.=)ノ
車で1時間、会場のプールに着くと、肌寒い

気温23℃
気になる水温は・・・22℃だそうな

寒すぎます。
アップするにも、のんびり体を温めるなんて出来ない。
どわわ~~っと泳いで___へ(;`O´)___ 、スタートダッシュ練してみたものの、
よけい体が冷えてしまった。
手足は真っ白、しびれて30分くらい感覚が戻らなかった。
大会が始まり、50背、平のあとにバタフライ。
直前アップは寒くてしたくない。
ぶっつけ本番で飛び込んだ。
が、ダメでした。

寒すぎて、思い通りに身体が動かず。
ニューフォームのバタフライになってるかどうかもわからず。
ガチャガチャした泳ぎのまま、タッチも合わず。
29秒42でまさかの4位
良い所まるでなく、個人レースは終了。。。
泳ぎ終わって、着替えたら、猛烈な睡魔が・・・
控えシートで寝てしまった

「ハルさん! もうすぐリレーですよ!」
起こされた(=。=)
寝起き10分後に200メドレーリレー。
第3泳者でバタフライ。
トップで飛び込み、余裕を持って泳げた。
なぜか今度は良い泳ぎ

後ろとの差は殆ど変わらずアンカーへ受け継ぎ、1位とりました

個人種目はダメでしたが、リレメン代表で表彰台
の真ん中に立たせていただきました。
久しぶりにいい思いをさせていただき、リレメンの3人には感謝です(^^)
よかった~、今年も手ぶらで帰らずに済んだよ。

ブログ読者の皆様の応援もありがとうございました。
お読みいただきありがとうございました。
お疲れさんっ!(._+ )☆\(^.^ )のワンクリックをいただけたら嬉しいです。




