
まずはダイバーシティへ。
カミさんのリクエストでガンダムフロントへ


1000体近く歴代ガンプラが陳列されてた。なつかし~~

そして、自分の目指すものがありました。
コレ!

シャア専用ズゴック

言わずとしれた水陸両用モビルスーツ(笑)
私のブログ名もここから取ってます

その後は外の実物大ガンダム。
でかい!


そして、カルビーのショップで揚げたてアラポテトを食べた。

目の前でポテチを作ってくれます

私はロイズチョコをかけてもらいました

揚げたてって旨い!

温かいポテチが旨いと初めて知った。
続いてフジテレビへ。

中の見学施設をうろうろしてみたが、自分は余りフジTVの番組は見てないんだなと言うことがよくわかった(^_^; NHKスタジオパークの方が良かったかも。

あとはジョイポリスにいって、最後に江戸からくりアート屋敷。
これは子供達の方が楽しそうで、自分は撮影係に徹しました。
ナイスな演技


ということで、今日は一日お台場だけで終わってしまいました。
子供4人引き連れてうろうろはやっぱり大変です

明日から私は日本スポーツマスターズです。
子供達は空き時間で観光でしょうけど、私はレースに集中するためノー観光です。
結局泳ぎに行く時間はありませんでしたが、たぶん良い具合に筋疲労は取れていることかと思います。
さぁどういう結果になるでしょうか?
こうご期待!
お読みいただきありがとうございました。
今日まで観光ネタですが、明日はレース報告です。最後にバナーをポチッとお願いします(^人^)。




