合格おめでとう〜‼️ | Halau 'O Mino'aka

Halau 'O Mino'aka

ハーラウ・オ・ミノアカ
大阪、東京

ハーラウ・オ・ミノアカのアシスタントたちによるブログ。
体験レッスンは随時受け付けています。お気軽に(無料)。
eメール:minoaka.halau@gmail.com
電話:06-6364-3060

溝の口クラスの唯一の女子大生こずえちゃんが、看護師さんの国家試験に合格しました〜*\(^o^)/*

コツコツ勉強しながらもフラのレッスンも手を抜かず、学業も趣味も充実した日々を送り、見事試験にも合格❗️素晴らしい〜キラキラ
本当におめでとう〜クラッカークラッカークラッカー

実は彼女、フラ以外にも意外な趣味を持っていまして…
{2D42EC7A-F81C-424F-ABEA-6F4849EE8878}

{928F4D68-7A84-4987-BB4C-D236B235FB50}

去年の忘年会で、なんと!長唄を披露してくれました音譜
お着物を着て三味線を抱えて歩いている姿はとても女子大生とは思えませんが(笑)でも中身は正真正銘可愛い女の子です❤️

フラと長唄って一見全くの別物に見えるけど、伝統を大切にする心は同じですよね。
きっと心優しい看護師さんになってくれると思います。

これから益々忙しくなると思うけど頑張ってね〜ビックリマーク

micchi