たまプラーザ 桜フェスティバル | Halau 'O Mino'aka

Halau 'O Mino'aka

ハーラウ・オ・ミノアカ
大阪、東京

ハーラウ・オ・ミノアカのアシスタントたちによるブログ。
体験レッスンは随時受け付けています。お気軽に(無料)。
eメール:minoaka.halau@gmail.com
電話:06-6364-3060

4月2日(日)たまプラーザのお祭りで踊らせていただきました音譜
前日は雨が降ってとても寒かったので心配していたんですが、当日はお天気に恵まれ青空の下楽しく踊ることができました。

ケイキクラスでお世話になっている、たまプラーザのスタジオ、スマイリーハウスさんのチアチーム、StarsSmileyさんと一緒に出演させていただいたのですが、
こちらのチーム、世界大会でも優勝するほどの実力の持ち主なので、今回もチアの応援団がたくさん‼️

そんな中、ケイキちゃん、元気に可愛く踊ってくれました*\(^o^)/*
{16EDB926-6507-4C74-BD60-8055BD585AEB}


初舞台だった王子クラスの新人さんも堂々の笑顔
{89BE8B7F-8CAB-4D71-BCE1-528D943EC3EC}

{6AEED8E2-40FB-490F-8986-0532AD2D4A7D}

{AF92D45A-ADEB-47A3-A98D-66C9AA787A79}

{3D0110D9-A5EF-4FA0-8431-28896A8915E9}

手作りのイリマのリボンレイも素敵に仕上がってました〜❤️

最後は〜
{0DF99937-3041-4918-85BC-E4B702BA37D8}

みんな家族やお友達とお花見に出かけ、残されたお姉さまたちだけでカンパ〜イ生ビール

micchi