モアナと伝説の海 Logo Te Pate パーテー・ドラム・ダンス | Halau 'O Mino'aka

Halau 'O Mino'aka

ハーラウ・オ・ミノアカ
大阪、東京

ハーラウ・オ・ミノアカのアシスタントたちによるブログ。
体験レッスンは随時受け付けています。お気軽に(無料)。
eメール:minoaka.halau@gmail.com
電話:06-6364-3060

三木のかおる先生のところにLogo Te Pateを教えに行ってきました。
レッスン前に去年教えたTutukiを踊ってくれたんですが、ちゃんと踊ってくれてる!!!
みんな頑張ったねー
かおる先生のレッスンでしっかり練習してるんだなぁと感動しました

今回も90分休憩なしで頑張ってました。
私も体力には自信あるんだけど、子供たちのパワーには完敗です

最後はクタクタになっちゃいました

みんな勉強もあるし、学校行事の運動会とかあるし、子供たちも忙しい日々なんだろうけど楽しそうに笑顔で踊ってくれると、めっちゃ嬉しいです
子供の夏は一緒に踊れるのが楽しみです

{74D4DFD7-9D44-4476-9F3F-CCEFFF86244E}

Chika