U'ilaniが頑張りました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

昨日は ハラウ U'ilaniの中から 
りさこ・みきこ・みどり・ゆみ・ゆい  の5人が出演しました。いつも通りに出来た(つまり、上手く出来た!)みたいです。良かったぁ‼️頑張ったね!お疲れ様‼️
メンバーの さつき・あかね・もえ が応援に駆けつけてくれたおかげで出演したみんながスムーズにいつも通りの爆発的な可愛いさで会場を盛り上げてくれたみたいです。ほかのメンバーもみんな中継をそれぞれの現場から観ていてくれたみたいです。 みんなありがとうね‼️みんなのおかげで出演メンバーも頑張れたよ‼️


写真から楽しい様子が伝わって来ますね! 最後の写真の下部分に今回の会社様のお名前が載っているのでプライバシーの観点から名前を伏せさせて頂きました。ご了承くださいね。 


さあ 今日は私の番です 
行ってきます😊

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd