木曜日って | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

毎回木曜日って当ハラウナレイアロハの2クラスレッスンなんです 

①Alohalaniクラス 
今回はいつものメンバーに加えて、Hiwalaniクラスの千香ちゃんと、プライベート生のさっこちゃんが参加 賑やかなレッスンになりました。 
みんなでもうね…ヘトヘトってくらい踊って、笑って、喋って、お菓子食べて、また笑って、また踊って…  

私のフラも今回参加した彼女たちだけのために撮影したりね🎥
そのあとは 
②U'ilaniクラス 
最近新しい子が立て続けに何人も仲間入りして、1回のクラスでリハーサルしながら新人たちにはその楽曲に合わせその曲に必要な視点?注意点?観点?を伝えながらの『はい、もう1回』のエンドレス攻撃。笑笑😊 
未経験のガールズたちに少しずつだけどコツを伝授。レッスン後にとあるステージのゲネプロに…出演するメンバーと、いつかあの舞台に立ち、いつかあのキラキラした場所で可愛く舞う事を自覚?してもらう為に新人ガールズたちも一緒に行きました

ものすごい数の撮影スタッフカメラも4台 今回は4曲披露させて頂きます 

いざ本番と同じ様な流れで行うリハーサル
まるでアイドルのような照明を使ってくれる幸せ 感謝しかありません❤️
東京タワー🗼を肉眼で横目に 帰路へ… 
U'ilaniのみんな 本番 ぶちかませ!

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd