足立フリーステージに出演しました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日は足立フリーステージに出演しました 
たくさんのあたたかい応援ありがとうございます😊 
素敵な掛け声に反応できちゃうくらいアットホームなイベントでした 

ソプラノ歌手の永留さつきちゃんとの初コラボ  
私たちが一緒に組むと星空が広がって 素敵な時間が流れ始めました 
さつきちゃん に感謝の気持ちを込めて レイを編みプレゼントさせて頂きました 

さつきちゃんの歌声に合わせて踊る事が出来て幸せでした♪
楽しい時間をありがとう❤️
年内最後のステージ 
皆さまありがとうございました 
また来年も宜しくお願いします^_^
ありがとうございました

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd