抜け感 ってやつですね | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

昨日は ハラウのウイラニクラスレッスンとリハーサル含めて計4時間くらい 濃厚なレッスンでした 
彼女たちの本番までもう少し 
タイミング合わせ 重点的にね
楽しんで!

動きを舞台の広さにあわせてちょっと変更したら、『抜け感ってやつですね!』って言われました。 

奥行きや高低差を出したい 
つまり 抜け感 ‼️

先生は 抜け感って言葉を知りました🤣今更…笑笑
 

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd