Poina は忘れるって意味 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

『Poina』とは忘れる と言う事なんですが… 
以前、12月は一年の総集編。今年やった曲全部やるよーって フィットネスクラブの各クラスにお話したんですよね そして曲をリストアップしました。 
ちょっとだけ予習しておきましょう!って意味で 月曜日2クラスと火曜日1クラスで一通りやってみたのですが、 みなさんが振り付けを忘れてる曲とかが続出。まさに『Poina忘れる』と言っても何回か繰り返し踊っていたら思い出し、月曜日2クラスは問題無かったのですが、
火曜日は 上半期の曲はPoina,下半期の曲は数曲問題無しだったものの… 
一部の曲に対してみなさん⁇⁇⁇ と なりまして  みなさんPoina⁇ 思い出して〜って思っていたらなんと…
それやって無いです…と言われてしまいました💦 
私は年間スケジュールに書いてある楽曲を提示していたのですが、数ヶ月前の私はこのクラスを年間スケジュール通りにやっていなかったみたいでした。通常よりもっと時間をかけて丁寧に取り組んでいた事を、私自体が年間スケジュールの曲に訂正を記載していなかった事を『Poina忘れる』だったわけです… 
火曜日 橋本クラス 
美女と野獣
マウイロア
プアマナ(特に3番と4番) 
とホワイトクリスマス
に変更します 
もう、私が1番Poinaでしたね💦 
失礼しました

ここからが追記

みきちゃんありがとう! 
助かります❤️
Maile Swing
Nawiliwili
Ka Uluwehi O Ke kai
美女と野獣
Maui Loa
Puamana 

こちらをやります

来週も 宜しくお願い致します


via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd