12月になってしまうわよ ハラウ編 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ハラウ生のレディたち クリスマスに浮かれてる場合じゃ無くってよ! 

Alohalaniクラスと私(カエナ)は一緒に
12月2日(土) 都内の福祉施設で慰問に行き、しっかり踊るだけじゃなく、フラのレクチャーやクリスマスソングもやっちゃいます

U'ilaniクラスは
12月8日(金)某企業様の70周年記念パーティーに出演。しっかり踊って来ちゃいます

Ululaniクラスと私(カエナ)は
12月9日(土)ソプラノ歌手の永留さつきさんとコラボして足立区主催のフリーステージに出演します。ソプラノ歌手の生歌とのコラボは必見よ!
開園時(13時頃)入り口受付にいます!14時から出演します。良かったら会いにいらして下さいね!
あっ ちなみに私のハワイアンネームはカエナなんですよ。^_^ 

そしてそして、来年1月21日に船橋市民文化ホールへの出演が ハラウ生のHualaniクラス、Nohealaniクラス、Alohalaniクラス、Ululaniクラス、Hiwalaniクラスのみんなに控えております
みなさんへのご案内は近々改めてさせていただきますね!

レイメイキングもひと段落したし、あとは練習頑張るのみ! 

さぁ!頑張ろ





via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd