後10日で12月フィットネスクラブ編 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

早いですね… 

12月がやって来ます… 
今年やった曲をおさらいしながら2023年を締めくくりたいなと… 

ところでみんな、何を習ったか覚えてる? 

北千住 月曜日
マイレスイング 
ナヴィリヴィリ
オケカイ
ソフィス/月の夜は
プアマナ
星に願いを 

新小岩
ヘマナオアロハ
アカカフォールズ
スイートメモリー 
美女と野獣
マウイロア
ハノハノオリンダ
プアマナ 

橋本
ヘマナオアロハ
スイートメモリー
美女と野獣
マウイロア
ハノハノオリンダ
プアマナ

天王町
ラハイナルナ

三軒茶屋
ヴェナ
エクウモーニンクデュー
星に願いを
オハイアリイカルヘア
ラハイナルナ

北千住 金曜日
ヘマナオアロハ
アカカフォールズ
スイートメモリー
美女と野獣
ラハイナルナ
ハノハノオリンダ


たくさんやってたわね… 私も忘れておりました💦
後、クリスマスソングもやりたいぞ🎵ってリクエストもいただいています 

うーむ🤔時間配分悩みますが、ひとまず各クラスそれぞれ全部やる! って事で  プラス クリスマスソングやるよって事で よろしくお願いします🎄
クリスマスソングは 毎年同じ曲で申し訳ないけど 
1曲目 ホワイトクリスマス 

URL: youtu.be

と 
予備曲として
ハブユアセルフアメリーリトルクリスマス

URL: youtu.be


にします。 

みんなで楽しく過ごしましょう♪
今から復習しておいてね!






via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd