デイサービスひめしゃらさんにて | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

先程デイサービスの利用者の皆さんの前で踊らせて頂きました

みなさんとても喜んでくださいました。 良かった^_^ ひと安心です 

今日はハラウのアロハラニのみんなと一緒にいきました
慶子ちゃん、かをりちゃん、りえちゃんが身につけているレイと髪飾りは手作りなんですよ♪素敵でしょ💓

マウイ島の歌から始まり、みなさんに振り付けをレクチャー、利用者のみなさん一緒と一緒にクリスマスソングを踊ってから 今度はアロハラニのみんなが雪で真っ白に染まったクリスマスの曲を披露。私は星に願う歌を踊り、最後にみんなで🌹🦁素敵なラブソングを披露させて頂きました。 打ち合わせに無いアンコールも頂き、急遽ですが、私がソロで踊った曲を全員で踊りあっという間のステージでした。 

楽しかったぁぁぁ
デイサービスひめしゃらのみなさんありがとうございました
また伺わせて下さい 
よろしくお願い致します!

ひめしゃらさんもご自身の公式インスタグラムに記事をアップして下さいました 



川崎市高津区のデイサービスひめしゃら
デイサービスひめしゃらと、デイサービスひめしゃらの華は、川崎市高津区にあるデイサービス施設です。 くつろぎをテーマに室内設備の細部に至るまでこだわり、厳選した素材・デザインのものを採用しています。 安心・安全にリラックスした環境で、豊かで上質な時間をお過ごしください。 ひめしゃら ムービー公開中 厚さ5mmのアクリル板を使用した机上タイプのパネルを設置して飛沫からの感染を防ぎます。 99%以上の菌およびウィルスをブロックする次亜塩素酸水溶液加湿器「ジアコ」を導入しています。 食品殺菌や調理器具の洗浄・除菌に効果がある電解水を使い、安心安全なお料理をご提供します。 「明るく楽しく朗らかに」をモットーに、 穏やかな音楽が流れる中で、おしゃべりを楽しんでいただけます。 個室のお風呂は、都度お湯を入れ替えてご利用いただけます。 お食事やおやつは調理担当者が栄養バランスと味を考え 手作りでご提供いたします。 新しい仲間やスタッフと一緒に賑やかな食卓を楽しみましょう。 「明るく楽しく朗らかに」川崎市高津区のデイサービスサービスの特徴施設案内ご利用案内会社案内営業案内 月曜日~土曜日に営業しています。 12/29~1/3の年末年始と、年に1回の社員研修(月曜日)は休業します。 Copyright© 2021 株式会社真成コーポレーション All Rights Reserved.

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd