芝浦運河まつり | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

芝浦運河まつり 






















思いの外 本当に本当にたくさんの皆様が観にいらして下さいました。 感謝しています♪ありがとうございました😊 

生徒たちも可愛いく踊ってくれました 

私も ゆったり踊れました。 
ありがとうございました😊 





また来年もぜひ! って主催の方からの嬉しいお言葉ありがとうございました😊 
みなさんから頂いたたくさんの差し入れ はみんなと仲良く分けました^_^ 
ご馳走様でした












楽しかった^_^
ありがとうございました😊