⑧HAWAIIAN Weekend Live ~Special August Edition~ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

瑠璃色の地球って やっぱり歌いたくなるナンバーだよね。だから踊りたくもなってしまうよね!



この日の夜のライブを担当していた(以前私が手作りのレイ(首飾り)をプレゼントした

Ke'alaの麻衣子さんのソロ曲 

Ke Aouli Honuaです


コロナ禍で一時レッスンを3年ほど休止。その3年の間にこのクラスの生徒たちは結婚したり、出産したり…しっかりフラから離れていました。

  そして今年の5月からレッスン再開。

3年ぶりにパウスカートをはく人がいる事が続々と判明⁉️ 

ヤバいぞ!

ゼロからだ… いやマイナスか?ガーン


本番までレッスンから今日までの間たった3ヶ月… なんなら難しいのをいきなりぶち込んでみんなの覇気を上げちゃお!ニヤリ 

って 心の中の悪魔な私グラサンいやいや、天使おねがいな私がウズウズいやワクワクしちゃって 頑張ってもらいました。










ベストショットを選びきれず
踊っている最中を2枚ずつ 
Photo by ゆかりちゃん 











みんな頑張ったね ありがとう 


にしても 写真多かったな… ごめん