⑦HAWAIIAN Weekend Live ~Special August Edition~ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

wish upon a star  

星に願う…  

あなたは何を願い祈るのかしら? 


※無音動画です 事情を1番下に記載しました。


私は 踊っていたこの瞬間は  


クチにするたびに哀しく切なく、涙が出てきてしまう マウイ島ラハイナ への想い、あとは大好きな人たちが笑顔で平穏でいて欲しいと言う願いと…         


あと全く違う事なんだけど…    

いい風がまたまた吹いて来たなぁ。

風が心地良いなぁ。と…


どんないい風だったのかは 動画の屋根のタープの揺れでお察しくださいます様お願いします


願っている最中に風が心地よく吹くという事は その想いが伝わるよって証なんだとか…   あの人やあの人がこれからも笑顔で、大丈夫だなぁおねがい

なんて いろいろ思いながら踊っていました。 

実際に歌詞を噛み締めながら感情的に歌ったり踊ったりするとね いろいろ見えてくるものが多いです 


みなさんもぜひ 噛み締めながら踊ってね

※すでになさっている方も引き続きどうぞ照れ



↓写真↓は

客席から レンズが長くて大きなカメラで撮ってくれた写真口笛 ゆかりちゃんありがとうおねがい


マヌオーオーのあと、1人だけ残って踊ったので 衣装は同じです♪








そーいえば一人で撮って無いや って気づいて 自撮り🤳


#❤️🩵💜💛🖤🩷💚


※無音動画の事情 

音アリで投稿したら著作権に違反って言われてしまいました。 



振り付けは私が作ってるのに…

(私こう見えても振り付け師なんですグラサン)


ハワイ語の『星に願いを』を 振り付けを作った私が踊っています。だからダンスでも無く、ハワイ語だし、きっと歌詞では無く…  となると、メロディに著作権が関わって来ているのだと判断。よって無音で投稿してみたら、行けましたラブ


と言う事情で無音です すみません