⑨HAWAIIAN Weekend Live ~Special August Edition~ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

North Shore Serenade 

私をノースショアに連れてって! と大好きな人に可愛いくお願いする、楽しくおしゃべりしている様な世界観の楽曲。 なので、イントロ部分の場所は試着室で鏡を見ながらハワイで着る可愛い1着を選んでいるところから始まります 


1ばん「内緒🤫なんだけどね 

実はすっごく素敵な場所を見つけたんだぁ❣️」って 話している雰囲気で踊ってもらってますチュー


動画の部分は 間奏部分 

ショッピングを楽しんでいる様子です 



※無音動画です 事情を1番下に記載しました。


あー ハワイ行きたいって 
そう思わせてくれる一曲ですね






振り付けは私が作ってるのに…(私、こう見えても振り付け師なんです

グラサン

North Shore Serenade』を 振り付けを作った私が主宰するフラ教室の生徒たちが踊っています。だからダンスでは無く… となると、メロディに著作権が関わって来ているのだと判断。よって無音で投稿してみたら、行けましたラブ


と言う事情で無音です すみません