④HAWAIIAN Weekend Live ~Special August Edition~ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

モロカイ島に咲く

白いクラウンフラワーのお話 

 

おっ🙄 結構緊張してますね…🫨 

日程が合わず一緒に合わせて踊るのがこの本番が初めて。 もうドキドキだったでしょうね








そんな中、頑張ってくれました。

楽しかったね ありがとう😊


このクラスはいつも自分たちで編んだリボンレイを身につけて踊ってるクラスです


彼女達の胸元を飾っているリボンレイもレイ留めのコサージュもそれぞれ各自で作った力作です♪







配色は私が決めました。 

真っ白なクラウンフラワーをイメージしてます  


頑張りました ありがとう😊