③HAWAIIAN Weekend Live ~Special August Edition~ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

アイドル爆誕! 

その名は、こっちゃん(5歳)




観に来て下さっていたとてもたくさんの方々からお声を頂きました!


観客席にいる女の子がめっちゃくちゃかわいい❤️ 


私たちも舞台上から、観客席の彼女の姿が見えていました。もう超絶かわいい❤️ 


とにかく動画を見てね

画面下の麦わら帽子の女の子です


可愛いでしょう❤️ 

舞台上で踊っているのは 彼女のママなんです。  


いつも生徒のみんなに私がうるさく言っている 『角度』『タイミング』がバッチリ👌なんです♪ 

私が娘ちゃんに教えた事は一切無く 完全に「ママ👩の自宅での自主練」を見ていただけ。

彼女(ママ👩)が娘ちゃんの前で

どれほどの時間とどれほどの量を費やし練習をしていたのかが、とってもよくわかる素敵な動画撮る事が出来ました



下↓の動画は 舞台を観に来ていたお友達が あまりにも可愛いから と撮影してくれたもの  ともちゃんありがとう😊




娘ちゃんは帰宅してからも、またママの踊ってるところを観に行きたい!って言ってくれたそうで、リラックスしながら楽しんでもらえた事がわかり、嬉しくて安心しています♪ 





観に来てくださった皆さんや私たちハラウナレイアロハのメンバーを支えて下さっているご家族のみなさんに 感謝を込めて 


ありがとうございました♪